spkNote

football,running,kyoto

熊本日帰り遠征に行ってきた その1

ロアッソ熊本の本拠地・熊本市へ遠征に行ってきました。今回は格安航空会社のJetstarを往復ともに利用し、日帰りの旅程となりました。

起床3:00。4:30京都駅八条口アバンティ前発の関空行高速バスに乗車します。京都民にとって、関空発の7時台早朝便に乗るには、公共交通機関では高速バス一択になると思います。

image

5:45頃、関空第1ターミナルに到着。

image

搭乗時間まで空港内を散策しました。空港内は無料Wi-Fiは場所にもよると思いますが、かなり快適でした。(下り30Mほど)

Jetstarのカウンターは第1ターミナルビル2Fの南端にあります。

image

今回は事前にネットでチェックインを行っていたので、そのまま搭乗口に進みました。ネット以外にも、設置されている端末やカウンターでチェックインが行えます。

image

出発30分前までに搭乗口へ行き、15分前までに搭乗します。

座席の間隔は自分には十分でした。

image

定刻通り7:35に関空から熊本へ飛び立ちました。

スポンサードリンク
   
広告を非表示にする