
spkNote

football,running,kyoto

コメダグルメ たっぷりたまごのピザトースト

 

f:id:rspk315:20160619081028p:plain

今月の末には東証1部への上場されることが決まっているコメダ珈琲店

jin-plus.com

コメダといえばコーヒーやシロノワールなのですが、最近はもっぱら、ボリューム満点で、コストパフォーマンスが高いフードメニューを食べに行くことがその目的になっています。

今回は、前に行った時に隣の人が食べていて気になっていた「たっぷりたまごのピザトースト」を食べてきました。

 

たっぷりたまごのピザトーストはやっぱりボリューム感がすごい。ただ、食べにくい

f:id:rspk315:20160619074728j:plain市販の食パンでいったら5枚切りくらいの厚さトーストが2枚。コメダのメニューの中でも、なかなかのインパクトがある重量感。

 

f:id:rspk315:20160619074947j:plainちりばめられたカットトマトも美味しい。チーズもたっぷり。

 

f:id:rspk315:20160619075151j:plainそしてトーストの間にはメニュー名どおりのたっぷりなたまご。これがまた食べにくい。(褒め言葉)

量が多いので、途中で飽きてきたらタバスコをかけると、また楽しめます。このタバスコがまたいいんです。

 

今回も結構なコスパでございました。ごちそうさまでした。

 

spknote.hatenadiary.jp

 

www.komeda.co.jp

スポンサードリンク
   
広告を非表示にする