spkNote

football,running,kyoto

神戸マラソン2017のエントリーが開始!さっそく申し込みました。

f:id:rspk315:20170406190059p:plain

そろそろ神戸を走りたいなー。

 

スポンサードリンク 

スポンサードリンク

 

2017年4月6日、神戸マラソン2017のエントリーが開始されました。申込期間は5月15日(月)17時まで。

kobe-marathon.net

 

特別枠で当選を狙おう

今年で7回目を迎えるこの大会はいくつかの特別枠が用意されています。

兵庫県神戸市に一定額以上のふるさと納税をされた方への「神戸マラソン応援ランラー枠」(エントリページから納税も可能)をはじめ、「特別枠」として以下の優先枠が用意されています。

シード枠

第6回神戸マラソンで上位入賞を果たしたランナー

年代別チャレンジ枠

各年代で所定のタイム以内のベストタイムを所持しているランナーが対象です。自分は残念ながらこの枠の対象に入れませんでした。

キラキラ女子ランナー枠

女子なら無条件でエントリー可能です。

神戸マラソン初出場枠

これまで神戸マラソンに出場したことがない方が対象です。当選はしたけれど入金せずに走らなかった方も対象のようです。自分はこの枠でエントリーしました。先にこの枠でエントリーした方が2,000人のふるいにかけられ、外れた場合は一般の抽選に回るようです。

今回が3回目のエントリー。そろそろ走りたいぞ!

2015年からエントリーを続け、今回が3回目となります。過去2度は落選だったので、今年こそは走りたいです。

来シーズンのレース参戦の方針は「当たらなかったら走らない」です。先着エントリーのレースには参戦する予定はありません。あくまで狙うは抽選の大会。場合によっては来シーズンの参戦レースゼロ、ということになるかもしれません。

あすは大阪マラソンのエントリーが始まります。

ランのモットーは「続けること」 ランニング関連エントリー

 

スポンサードリンク
   
広告を非表示にする