spkNote

football,running,kyoto

大阪マラソン2017のエントリーが始まりました!

f:id:rspk315:20170407211452p:plain

今日は大阪だ!

 

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

7(なな)企画を続々展開!大阪ならではのレースに期待!

昨日の神戸マラソン2017に続き、今日から大阪マラソン2017のエントリーが開始されました。

www.osaka-marathon.com

 

今年は11月26日(日)の開催ということで、昨年よりも1ヶ月遅い時季の開催となります。寒すぎることもなく、いい気候の中で走ることができそうです。

そして、今年の大阪マラソンは「7(なな)企画」と題し、7回目の大会を盛り上げようと様々な企画を仕掛けるようです。

手始めに「大阪マラソン SEASON TRIAL 2017」という、年間を通したランニングイベントを行うことが発表されています。醸し出る商売っ気もさすがは大阪といったところでしょうか。

大阪はとにかく沿道の声援が途切れることがない大会だ、ということを聞いたことがあります。レース時の沿道の声援って、綺麗事ではなく、本当に力になります。(それは先の姫路城マラソンでも証明されました。)こんなレースを走ることが出来たら本当に幸せなんだろうなぁ。

過去3大会(第4回〜第6回)連続で落選している人には特別枠があります。ことしで3回目のエントリーの自分は該当しません。

締切は5月12日(金)17時まで!走りたい!

ランのモットーは「続けること」 ランニング関連エントリー

 

スポンサードリンク
   
広告を非表示にする